株式会社マエダは大阪府松原市を拠点に、関西一円で自動車販売、車検・点検・修理、板金・塗装を行っています。 また当社では自動車保険をはじめ、各種保険をお取り扱いしています。
おクルマのご購入から、万が一の事故時も、マエダはお客様のカーライフをトータルサポートいたします。

NEWS マエダニュース

新着情報一覧へ>>

2016-10-30

まつばらマルシェ2016



買って!食べて!楽しんで!

食・農・産 3つのゾーンから松原市の魅力を発信!
"まつばらマルシェ"は松原市の食品や農畜産物、産業を紹介・販売する南大阪最大級の地産地消フェアです。農商工の連携に加え、産学官がひとつになって"まつばら"の魅力を発信します。


10月29日10:00より開催。2日間、楽しいイベントがいっぱいです!




29日のお昼休みに行ってきました!会場は、たくさんの人で賑わっています。
30分くらいの滞在でしたが、いろんなお店を見てきました。 
全てのブースを回れなかったのは残念ですが、とっても楽しめました!









くまもとの"うまかもん"大集合!

今年のまつばらマルシェは「まつばらマルシェが被災地をつなぐ」をテーマに熊本県の復興を支援します。

熊本より銘店が多数出店!味自慢の特産品が大集合!買って、食べて復興支援を。





さっそく「熊本物産展ブース」にて、芋屋長兵衛さんの「いきなり団子」を買ってきました。



 
いきなり団子は全部で5種類。今回は、“プレーン” と “さくら” をマエダのスタッフで食べました。
自然な甘さで、とっても美味しかった!




30日は、くまモンも登場!15時の閉会まで、楽しい時間は続きます♪



このページのトップへ