株式会社マエダは大阪府松原市を拠点に、関西一円で自動車販売、車検・点検・修理、板金・塗装を行っています。 また当社では自動車保険をはじめ、各種保険をお取り扱いしています。
おクルマのご購入から、万が一の事故時も、マエダはお客様のカーライフをトータルサポートいたします。

NEWS マエダニュース

新着情報一覧へ>>

2017-01-21

工場の皆で今宮戎「残り福」に行ってきました



今宮戎神社

「宵えびす」へ行ってきたTAX中環松原店と松原整備センターに続き、富田林ボディショップでは、十日戎 1月11日の「残り福」へ行ってきました。




残り福の夜になっても、にぎわいは増す一方。




今宮戎神社へ到着した時には入場規制がかかっていました。




正面のお参りを済ませ、境内を進みます。








裏側のドラも叩くことが出来ました。




商売繁盛の祈願も無事に終わり、今度は屋台へ。




屋台が大好きな工場長。満面の笑みです。




今年新成人となった小川君。変顔で工場長に対抗です。




途中で廣田神社にも、お参りすることが出来ました。




そして、再び屋台へ。




家族へのお土産も買って、全員ニッコニコです。




帰りは、毎年恒例の生野区寺田町 お好み焼き「千代」で打ち上げの食事会。






こちらも毎年恒例になっている「カレー玉!」




お好みは普通に焼いて、ソースの変わりにカレールーが塗ってあるんです。




千代のカレー玉最高!年に一度の楽しみです。
こうして、富田林ボディショップも一年の最初を迎える事が出来ました。


皆様にとって、今年1年が良い年になりますように。



このページのトップへ