株式会社マエダは大阪府松原市を拠点に、関西一円で自動車販売、車検・点検・修理、板金・塗装を行っています。 また当社では自動車保険をはじめ、各種保険をお取り扱いしています。
おクルマのご購入から、万が一の事故時も、マエダはお客様のカーライフをトータルサポートいたします。

NEWS マエダニュース

新着情報一覧へ>>

2017-11-15

【お客様からお写真をいただきました】キンチョウスタジアムでサッカー観戦

いつもマエダをご愛顧いただいております小池様より頂きました。
今回は、セレッソ大阪ホームゲーム観戦のお写真です。




「キンチョウスタジアムでサッカー観戦」

2017明治安田生命J1リーグ第31節セレッソ大阪VS大宮アルディージャー
雨の中でピッチコンディションがよくなかったのですが、セレッソ大阪は胸に誇りを持って頑張りました。



スターティングメンバー












FW杉本選手! 頑張ってくれました。




GKキム ジンヒョン! 大きな声を出してポジションの指示をしていました。




MFソウザ選手のコーナーキック!




『入りました! オウンゴール!』 セレッソはリードを奪いました。




「桜色の戦士たち」は一喜一憂となり、攻撃はさらに加速しました。




1-0で折り返した後半、貴重な追加点を獲得しました。
桜の8番を背負うFW柿谷選手が、冷静にゴールゲット。




サポーターも大喜びでした。




DF田中選手のスローイン!




悔しい1失点がありましたが、
桜の聖地で圧倒的な強さを発揮することができ、2-1で勝ちました。




セレッソ大阪の「勝利」で、ゴール裏のサポーター席の力強い応援が凄いですネ〜!







ホームでの1点差勝利はシビレますね!
小池様、今回も素敵なお写真をありがとうございます。


(富田林ボディショップ・スタッフ一同)



このページのトップへ