8/10(火)と、8/12(木)~8/17(火)を休業日とさせていただきます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
お盆の期間中は8/10(火)と、8/12(木)~8/17(火)を休業日とさせていただきます。
期間中は一般整備および、車検業務はお休みさせていただきます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
TAX中環松原店は、8/13(金)~8/14(土)の2日間、営業いたします。(営業時間9:00ー17:00)
少人数スタッフによる、時間を短縮した営業となります。一般整備および、車検業務はお休みさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
ご来店いただいたお客様ならびに、従業員の健康と安全確保を最優先に。
弊社では新型コロナウイルスの感染予防、感染拡大防止に向けて、下記の対策を実施しております。
①従業員の体調チェックと健康管理について
従業員は、出勤前に発熱や咳・のどの痛み・頭痛など、体調に変わりがないかチェックしております。人ごみをさけることを心がけ、こまめな手洗い・手指消毒・うがいを行っております。
②マスク着用について
当社従業員は、マスク着用の上で接客させていただきます。お客様におかれましても、ご負担のない範囲でマスク着用のご協力をお願いいたします。
③アルコール消毒液について
入口付近に「アルコール消毒液」を設置しております。ご来店の際にご使用ください。
④アクリル板の設置とソーシャルディスタンスの確保について
お客様スペースの全テーブルに、アクリル板を設置。近隣テーブルとの間隔も広くとっております。
⑤店舗内の消毒・換気について
お客様スペースおよび共用スペースにて、従業員による定期消毒(テーブル・椅子他)と清掃を実施。あわせて、店舗入り口、店内の窓を開放して換気を行っております。
⑥代車の除菌について
当店の代車のハンドルおよびシフトレバーは、消毒液(次亜塩素酸水)にて除菌をしております。
整備・点検・修理作業のご依頼は、事前にお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。
8/9(月・祝)と、8/11(水)は、オイル交換のご依頼が集中いたします。店内でのお客様同士の距離を十分に確保するためには、お客様の待ち時間をできる限り少なくし、混み合う時間帯を生み出さないことが大切だと考えております。作業ご依頼の際は、大変お手数ではございますが、事前にお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。お車の状態や、ご依頼の内容を事前にお教えいただくことで、スムーズなご案内が可能となります。何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
今後もお客様ならびに従業員の健康と安全確保を最優先に考え、状況に応じた対応を実施してまいります。
お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。